総合ケアコミュニティ・せせらぎ 高齢者在宅サービスセンター
トップページ > 渋谷区総合ケアコミュニティ・せせらぎ > 総合ケアコミュニティ・せせらぎ 高齢者在宅サービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/09/18 21:32

ご長寿祝賀会

敬老の日の18日、ご長寿祝賀会が行われました。

デイサービス、特養、ショートステイ、ケアハウスから、大勢の皆様がいらして下さいました。

奉優会 香取眞惠子理事長、総合ケアコミュニティせせらぎ 篠所長 のお祝いの挨拶ではじまりました。

今年は、プロのものまねの、CHAPPYさん、あっち幾三さん、ぺよん潤さんと、昨年に引き続きプロダンサーの宗像杏栞さんが来てくれました!

3人のものまねに皆さん大笑いで、とても賑やかな祝賀会になりました。

「さすが、プロは違うねえ~」 「笑い過ぎたわ~」と、皆さん楽しんで下さいました。

デイサービスで毎月ストレッチダンスを教えて下さっている、宗像杏栞さんのダンスも、大人気!

ご利用者様も、ノリノリで一緒に踊って下さいました。

「身体も動かせたし、ほんとに楽しかったわ!」 「先生、お綺麗ね」 「ファンになっちゃったわ」と、皆さん、素敵な杏栞さんの大ファンになられたようでした。

長谷部渋谷区長様と丸山区議会議長様もお祝いにいらしてくださり、お祝いのご挨拶と、花束を下さいました。

「今日来て良かった!」という言葉が沢山聞くことができました。皆様に喜んでいただけたご様子で、本当に良かったです。

これからも、お元気でお過ごし頂ける様、楽しい時間がより多くなるよう、職員一同願っております。

 

 

ページの一番上に戻る