総合ケアコミュニティ・せせらぎ 高齢者在宅サービスセンター
トップページ > 渋谷区総合ケアコミュニティ・せせらぎ > 総合ケアコミュニティ・せせらぎ 高齢者在宅サービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/12/10 19:01

事例研究発表会結果発表!!

こんばんは、せせらぎデイサービスです。

本日2回目の内容は、先程まで行われていた『第10回奉優会通所事業部事例研究発表会』の結果発表があったのでお知らせ致します。

せせらぎデイサービスからは2事例発表させて頂きましたが、何と!!その一つが優秀賞を受賞しました!!

一般デイサービス(リハビリクラブ・ふれあいクラブ)の小野瀬・遠藤・岩尾が発表した事例研究が好評価を受け優秀賞を受賞しました。

発表した事例内容はご利用者やご利用者ご家族にも協力を頂いている、『自宅訪問』についての内容です。せせらぎデイサービスで体操などの運動を行って頂く為に必要となっている、ご利用者宅への訪問についての内容を発表させて頂き、高評価を受けました。

ご家族の方々には、お忙しい時期でもお時間を取って頂きご自宅での様子などをお話しして頂き、誠にありがとうございました。

今回の受賞はご利用者やご家族のご協力がなければ受賞することは出来なかったと思います。

今後もご自宅へのご訪問は続きますので、ご協力の程お願い致します。

今後もせせらぎデイサービスを選んで頂き、安全に過ごして頂きながら、ご自宅での生活に役に立つようなサービスが提供出来るよう職員一同頑張って行きたいと思います。

今後もせせらぎデイサービスをよろしくお願い致します。

 

 

ページの一番上に戻る